Yu_trumpet_1229の日記

音楽のこととかラーメンのこととか

お金が足りない、、、、、、、、、

こんばんは!

 

今日はエイプリルフールでしたね!

特に大した嘘もつかず終わりました笑

 

そして今日は頼んでいた機材が届きました。

f:id:Yu_trumpet_1229:20200401232801j:plain

f:id:Yu_trumpet_1229:20200401232445j:plain

デンッ!!!
混ぜるヤツ!!!!


はい、ミキサー買いました。

定価1万弱です。

 

いつも作業するとき、パソコンから出る音、キーボードの音、スマホの音を聞きたくて、イヤホンの上からヘッドフォンをするというめっちゃ耳が痛くなるような方法でやっていたので、「これは買うしかねえ。」と思い買いました。

 

しかし、、、、

こいつを買うことによって新たにステレオに対応するコードとか、なんか色々ほしいもの必要なものが出てきてしまったんです、、、

機材の沼というものにハマりそうです、、、。

 

それによってお金が、、、財布と口座から、、、無くなって、、、、

 

いやー、ぴえんですね。ぴえんぴえん。こういう時に使うんだ。ぴえん。

 

まあ、買ったからには使いこなして作業効率化します!!

 

ではまた!