Yu_trumpet_1229の日記

音楽のこととかラーメンのこととか

先輩方が引退、、、、

こんばんは。

 

日付が変わり、エイプリルフールになりました。

けど真面目な話を書きます。

 

先ほど、うちの吹奏楽部のLINEグループから先輩方が最後の言葉を残して退会していきました。

さみしい。

最後にコロナの影響で定演が出来なかったこと。とても悔しいです。

この二年間、先輩方と過ごしてきた日々は自分の中で最高の思い出であり、部活がより一層楽しくなる理由の一つでもありました。

 

特にトランペットパートの先輩方と男子の先輩方にはお世話になりました。

もう先輩方と演奏できないと思うと、寂しいです。

また遊びたいです。また部活後に馬鹿やって騒ぎたいです。

いつでも待ってます。暇なときに遊びに来てください。

 

そして青空のラプソディが今年の先輩の代の曲だったのですが、それも演奏することなく引退してしまいました。

また後日集まって演奏するとのことなので、それを楽しみに待っています。

 

見てるかわかりませんが、、、

先輩!!!!たくさん迷惑かけました!!!!

でも、先輩たちと過ごせた日々が自分は大好きです!!!

大好きな先輩。また遊びましょうね

 

長くなりそうなのでここら辺で終わりにします。

 

あ、一週間後ぐらいに報告することがあるので、楽しみにしていてください!

 

ではまた!