Yu_trumpet_1229の日記

音楽のこととかラーメンのこととか

2020-01-01から1年間の記事一覧

SJ&Pコンテスト

お久しぶりです(忘れてた) コロナも何とか収まってきましたが、、第二波が来ないことを願うばかりですね、、、、。 さて! 先日2月9日に文京シビックで開催された「シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト全国大会」の演奏がYoutubeに上がりました! 市…

編曲コンテスト

こんばんは! そしてブログではお久しぶりです! この度、Asks Winds主催のセルフプロデュース型編曲コンテストの一次審査を通過いたしました! 二次審査は、売上数、参考音源のYoutube再生回数、そして審査員の方による二次審査になります。 是非Youtubeの…

コロナ怖い

こんばんは! 今日学校からメールが来て、 「4/8は始業式だけ行います。学校再開は4/13からです。」 とのことでした。 始業式て、、、、体育館にあの人数入るとかそれこそ三密じゃん、、、 電車も怖いし。 正直休みたいですね、、自己防衛自己防衛。 早く収…

久しぶりの外出

こんばんは! 日付が変わってしまいましたーーー 今日は自転車を漕いでヤマダ電機とハードオフへ買い物に行ってきました。 色々回ってたら二つ隣の市まで行ってて、、、 走行距離はなんと約13km。 疲れました、、笑 何を買ったかというと、ミキサーにつなぐ…

お金が足りない、、、、、、、、、

こんばんは! 今日はエイプリルフールでしたね! 特に大した嘘もつかず終わりました笑 そして今日は頼んでいた機材が届きました。 デンッ!!!混ぜるヤツ!!!! はい、ミキサー買いました。 定価1万弱です。 いつも作業するとき、パソコンから出る音、キ…

先輩方が引退、、、、

こんばんは。 日付が変わり、エイプリルフールになりました。 けど真面目な話を書きます。 先ほど、うちの吹奏楽部のLINEグループから先輩方が最後の言葉を残して退会していきました。 さみしい。 最後にコロナの影響で定演が出来なかったこと。とても悔しい…

昼夜逆転した話とか。

こんばんは。 完全に昼夜逆転しました。はい。() 8:00~12:30、13:30~16:30で寝るような生活が続き、作業時間も必然と深夜帯に、、、、 4月8日から学校が再開する予定なので、それまでには戻しておきたいですね、、、 ちなみに学校再開した後の部活は、週4…

はじめまして

はじめまして。こんばんは。 かわやすゆうと言います。もちろん本名ではありません。() 自己紹介でもしますか。 ・高校2年生(3日後にはもう高校3年生) ・トランペット吹き ・作編曲してる(主に編曲) ・ラーメン大好き こんな程度ですかね() 本当にこ…