Yu_trumpet_1229の日記

音楽のこととかラーメンのこととか

SJ&Pコンテスト

お久しぶりです(忘れてた)

コロナも何とか収まってきましたが、、第二波が来ないことを願うばかりですね、、、、。

 

さて!

先日2月9日に文京シビックで開催された「シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト全国大会」の演奏がYoutubeに上がりました!

市立川越は課題曲に「アンバードリーム」、自由曲に「星条旗よ永遠なれ(Jazz)」を演奏しました。

自由曲の星条旗は、真島さんがアレンジされたものにイントロのようなものを付け加えて演奏しました。自分がアレンジさせていただいたのですが、編曲者としてプログラムやバンドジャーナルにも名前が載ることになってて感無量です。笑

そしてYoutubeには課題曲のアンバードリームが上がりました!

途中のTpソロを吹いたのですが、TwitterInstagram、コメント欄でもお褒めの言葉をいただけて嬉しい限りです、、、、、

本当にありがとうございます、、、!

まだまだ頑張って参ります。

https://www.youtube.com/watch?v=zzGg0k8ET80

 

他団体も素晴らしい演奏ばかりでした。

近大付属をはじめ、東京スタックアート、KSP All Stars、市川、等々...

本当にかっこよかったです。

特に小倉商業のTpソロと市川のTpソロがもうかっこよすぎて、、、ああ、、、、って感じでした、、、笑

感想を語ると多分止まらないです。笑

是非Youtubeをチェックしてみてください!

 

来年(今年度)は開催できるかどうかわかりませんが、もし次の大会も参加できるようであれば全力で楽しみたいと思います!!

 

では!